はじめまして!息子くん。

息子くん(生後5分)

2018年4月8日(日)正午12:22

3034gで息子を出産しました。

 

あっというまの奇跡のような時間でした。

夫もずっと立ち会ってくれて、本当に感謝。

 

下記、簡単ですが出産レポ。

出産日の2日前に破水で入院して、中々陣痛が来なくて結局促進剤を投与。
それからは早かった。。けど。。

いきみ逃しとかいう拷問どころの騒ぎじゃない体験をして、根性やら度胸ついたとかより、
こんなの体験するもんじゃないと痛感。。
逃せらんねーわ。。

陣痛アプリで陣痛カウントしてたけど、間隔が3分切ってきたあたりでもうスマホをぶん投げたくなる衝動に。

陣痛アプリ

 

ビビりだから大分構えていたつもりではあったけど、想像以上でした。
痛みというよりいきみ逃しとかいう不快過ぎるファンタジーがやばかった。
尻にテニスボールってこういうことだったのね。。
逃せらんねーわwwww

分娩台上がってからは一時間程でご対面。
生まれてすぐに自分の胸の上に置かれた我が子を実感して言葉が中々出ませんでした。。
本当に奇跡のような体験。

▲この寝顔が旦那にそっくり。。

 

旦那さんもずっと付き添ってくれて、

出産に携わってくれた方々に改めて感謝でいっぱい。

 

 

そんでもって産院のご飯がとーっても美味しかった!!!

おやつもついてるし、やはりご飯は美味しとこじゃなくちゃですな。。

かなりモチベーションがあがりました。

コメントをする

avatar