【あつ森マイデザイン】庭や街並みに使える汎用的な床板や居酒屋メニューの看板デザインなど

ということであつまれどうぶつの森、通称「あつ森」に大ハマりして、毎日楽しい島生活をしています。

おいでよどうぶつの森、とびだせどうぶつの森、

どちらもDSのソフトでシリーズ通してめっちゃハマってたので、やはり今回のあつ森も大ハマりです。

ということで、あつ森カテゴリを追加してしまいました。島日記や、住民の紹介、作ったマイデザインや島のデザイン等マイペースに更新していければなと思ってます。

今回は直近で作成したマイデザインのご紹介です。

よかったら是非アクセスして使ってみてくださいませ!

家周りや庭、外観デザインに汎用的に使える床板マイデザイン

使用例

キザアヒル(カモ?)タックン

AとBを組み合わせて、ちょっと隙間のある素朴な床板の感じをだしています。端っこにBを貼ってあげるといい感じかも。色合い的に砂浜にもマッチします。

床板マイデザインその2

使用例

居酒屋の看板、メニューのマイデザイン

こんな感じの居酒屋スタイルにアクセントを
もつ煮。モツ煮ってカタカナverのがよかったかも?
日本酒メニュー。個人的に好きな日本酒抜粋。
私は白ホッピー派

使用例

こんな感じの立ち飲みテイストの居酒屋とかにも
外飲みで立ち飲みなのは完全に私好み

とまあ、こんな感じで完全に自分が好きそうなマイデザインばかり作っています。

今後もちょっとずつマイデザインを作成したらご紹介いたします。

コメントをする

avatar