息子が一歳の誕生日を迎えたので飾り付けをしてプチ撮影会

祝!息子が一歳の誕生日を迎えました。

飾り付けとか面倒くさがりやの私なので絶対やらんだろう。と思ってましたが。。

なんだかんだAMAZONで誕生日の飾り付け用のバルーンを購入したり、

そうしているうちに少しだけ楽しくなって飾り付けをしたのでした。

そしてインスタ映えに踊らされる私も所詮こういう類の人間なんだなとちょっと切なくなりました。

FAMMで作成して届いた写真カレンダーを並べ、ケーキはすぐ近くのケーキ屋さんでお飾りのために購入。

装飾で購入したのは以下の二つです。

 

 

息子の笑顔を撮るために、ハイハインを与えながらベストショットを狙い続ける私。

 

目の前のケーキや、ご飯に夢中でずっと落ち着きない感じ。

そりゃそうだよね。。親の勝手につき合わせちゃってもうしわけない。。

出産前は「自己中な親にならないように気をつけよう!」と意気込んでいても、結局はこうなっちゃうんですね。。申し訳ない。。

そんなこんなで息子の機嫌をとりながらカメラでパシャパシャとりました。

息子がしびれを切らしはじめ、目の前のご飯を手づかみ食べしだしてからは「もういっか笑」で撮影タイムは終了。

一歳の誕生日だけ!一歳だけは写真に納めさして!と心の中で誓いました。

多分2歳、3歳はこんなに撮影会はしないだろうなぁ笑

コメントをする

avatar