【生後11ヶ月】手押し車にBRIO(ブリオ)を購入。購入理由と簡単レビュー。

息子君11ヶ月が経ちまして一人立ちはもう完璧!

つたい歩きも頻度が増えてきたので、練習がてら手押し車でも買ってみようかなと。

 

 

BRIO 手押し車 (ブラック) 31351

 

スウェーデン王室御用達の大人気木製おもちゃブランド!BRIO

BRIOの手押し車を購入!

 

まぁその謳い文句にもちょっとだけ惹かれつつ、

やっぱ何よりインテリアにも溶け込むそのデザインに惚れて即購入しました。

(親目線ですまない息子よ。。)

 

ということで購入。して我が家に届きました。

 

早速開封作業したのですが、この商品、最初に簡単な組み立て作業が発生します。

必須:マイナスドライバー

あると良い:ペンチ

 

この二つを使用していざ組み立て!

組み立て作業している間に部屋中ハイハイしている息子が私の組み立て作業が気になるようでやたらと妨害(笑)してくる。

しかもネジとか細かい部品もあるので危ないですね。

組み立てする際はお気をつけてくださいませ。

 

そして最初に車輪の回転の速さを調整するネジを結構きつめに締めないとすっごいスムーズに進んでしまうので前のめりに転倒しそうでちょっと心配でした。。

 

 

BRIOの手押し車は赤と黒の二色があるのですが、私は赤を選びました。

親目線であれですがインテリアになかなか溶け込むのでかなりいいです!

シンプルだけど色とBRIOのロゴのアクセントがいい感じです。

早速散らばったおもちゃをいろいろ入れて「息子号」完成です。

 

下記手押し車の動画です。

別のバナナの歯固めに夢中になって、手押し車に集中できてない。。

 

 

 

コメントをする

avatar