【あつ森】夏だ!ゆめみ登場だ!フルクリ島の夢見番地公開と島の紹介

8月だ!夏だ!あつ森アップデートだ!花火大会にゆめみ登場!

あっというまに夏ですね。入道雲とセミの鳴き声がよりいっそうThe 夏をビビットにしますね。
フルクリ島も夏真っ盛りになりました。

そして8月1日あつ森アップデートきましたね!毎週日曜日開催の花火大会と、
ゆめみ登場
様々な素敵な島にいつでも夢の中でアクセスできるのが本当嬉しい。。
楽しい!(あつ森)大好き!

島コーデやマイデザイン作成のモチベUPと価値も高まって、訴求力にも磨きがかかっていきそうですよね。

ということで今回は夢見番地公開ついでに私の島(フルクリ島)の簡単な紹介をいたします。

夢見番地とフルクリ島のご紹介

2020年8月1日現在のフルクリ島の住人のみなさん

フルクリ島の夢番地: DA-6641-3571-9368

 

あとは訪れてからのお楽しみ。。

。。とはいいつつ、フルクリ島ですが、かなり平凡な島です。
ほどよく自然があって私の好きなものがちょこっと散りばめられている島です。

基本は平凡な景観ですが、好きなゲームのキャラがいたり。。こんなとこに居酒屋があったり。。

そしてフルクリ島の由来は、某音楽グループの曲名からとっています。
多分わかる人じゃないとわからないと思うのですが、、
(飛行場から出てきてすぐに、とある看板があるのでそれにぴんとくる人はくるはず)

。。。

そんなゆるい感じのフルクリ島、是非遊びに来てくださいませ。
(マイデザインものぞいていってね!)

コメントをする

avatar